SSブログ

アサヒビール『宵音』 [お酒]

見たことがないビールを見れば飲んでみる。
これはアルコール度数が7%。ああ、確かにお酒は感じる。でも、なんだかものたりない…。苦味かしら?あんまり好みではなかったのだ。残念。

台風は面白いルートで日本を横断。いつのまにか熱低に…。通り過ぎたのかな?久しぶりの涼しさだ。
P1000635.jpg


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 6

hawaiian

アサヒはスーパードライなんだから、深い「宵音」を求めてはいけないってことかな?
by hawaiian (2010-09-09 00:58) 

ryon

ひさしぶりにオリオンを飲んだ
たまに違うのって おいしい~♪
by ryon (2010-09-09 19:49) 

ebiko

いい泡立ちですわ♪ 

台風通り過ぎてよかったね♪いってらっしゃい♪
by ebiko (2010-09-09 22:08) 

しか

hawaiianさん♪
好みなんですかねー。
あんまりスーパードライも好きではないんですよねー。

ryonさん♪
オリオンはおいしいですー。

ebikoちゃん♪
いってきまーす。

by しか (2010-09-10 07:14) 

リュカ

いまは、キリンの秋味を飲んでます^^
イイ感じに酔っぱらってきました。
by リュカ (2010-09-10 23:40) 

しか

リュカさん♪
やっぱり秋は秋味。
おいしいですよねー。
by しか (2010-09-13 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『悪人』6阿波連ビーチ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。