SSブログ

『悪人』6 [映画]


久しぶりに映画をみた。孤独が引き起こした犯罪。犯罪を共有することによって主人公・祐一と光代の結び付きは強くなる。

だれが悪人?
もちろん殺人者は悪人。 なぜ、殺してしまったのか…?

人として嫌な奴を演じる岡田さん満島さんはピッタリ。妻夫木君は土木作業員には見えないし、金髪が似合わないな~。脇を固める柄本明さんは樹木希林さんもうまい。

悲しく切ない映画だった…。
P1000609.jpg

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 4

sak

いい役者さんが揃っていますね
見たいなぁ...
by sak (2010-09-06 02:14) 

ryon

人が悪なのか人だからなのか。
ふっふっふ 私も悪人かも♪
by ryon (2010-09-06 23:21) 

しか

sakさん♪
素敵な役者さんがたくさん・・・味のある演技をされています。

ryonさん♪
私は完全に悪人だなー。
by しか (2010-09-07 23:36) 

sak

今日見てきました♫
by sak (2010-09-13 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。