SSブログ

ホットケーキサンドアイス [甘いもの]


今日のおやつはホットケーキみたいなアイス。どうも、ホットケーキが好きな私は酔っぱらった時に気になって買ったようだ。酔っぱらうとアイスが食べたくなる。ちゃんと、冷凍庫にしまってあって良かった。
ちゃんと、ホットケーキシロップもバニラアイスの中に入っている。美味しい。
寒くて天気も悪かったため完全に引きこもり…。
P1004155.jpgP1004156.jpg

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 5

下総弾正くま

見てて食べたくなってきた…σ(´¬`)
by 下総弾正くま (2010-02-28 21:46) 

しか

美味しいですよー。
by しか (2010-02-28 22:55) 

ryon

おいしそう~
いいつつ  探しにいく。。。
by ryon (2010-03-01 19:17) 

スージー

「酔っぱらうとアイスが食べたくなる。」
同じく(笑)
そして買うだけ買って、冷蔵庫の中に~。
by スージー (2010-03-01 23:57) 

しか

ryonさん♪
ぜひお探しをー。

スージーさん♪
ちゃんと冷凍庫にしまえたら上等です。
むかし、一緒に眠ってしまって朝びっくりしたことが・・・。
by しか (2010-03-02 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと食べた~。春の気配。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。