SSブログ

やっと食べた~。 [お酒]


沖縄を懐かしむべくファミマで買ったオリオンいちばん桜を飲みながら、テキサス…ニューヨークと 食べれなかったけれどハワイを食す。甘いソースが美味しい。

美の巨人たちで錦帯橋をやっていた。やっぱり綺麗なフォルムだな。懐かしい。
P1004152.jpgP1004153.jpgP1004154.jpg

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 5

ユキサクラカエデ

ね。おいしいでしょ~♪
by ユキサクラカエデ (2010-02-27 23:18) 

ryon

ビールに合いそう おいしそう~♪

錦帯橋 いきたいっ
by ryon (2010-02-28 16:24) 

なな

私も食べたよ~。
by なな (2010-02-28 19:25) 

しか

ユキさん♪
これは私好みでしたー。

ryonさん♪
錦帯橋行ってくださいー。
観光客減ってるみたいだし・・・。
今週里帰り予定なので連れてってもらおうかなー。

ななさん♪
美味しいよねー。

by しか (2010-02-28 22:54) 

sak

美味しいですよね♪
カロリーが怖いけど(^^;
錦帯橋、美しいですよね
桜のころ、また行きたいなぁ...
by sak (2010-03-03 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。