SSブログ

『食堂かたつむり』3 [映画]


生きることは、食べること。素敵な言葉ー。
たくさんの素材を生かした美味しそうな食べ物が出てくる映画でした。
画もなんだかファンタジックでとても可愛く好み。 柴咲さんは言葉を発しないけれど、とても表情豊か。エルメスもかあいいし、かたつむりでごはんを食べて奇跡が起きる人たちも素敵。
素敵で美味しそうな映画でした。
P1004031.jpg

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 7

ryon

すてきっ♪
by ryon (2010-01-29 20:12) 

島酔潜人

なんか、面白そう!
by 島酔潜人 (2010-01-29 21:23) 

sak

生きることは、食べること...いいですね(^^
この映画気になってきました
by sak (2010-01-31 16:41) 

しか

ryonさん♪
そう、素敵でした!

島酔潜人さん♪
面白かったです。

sakさん♪
生きていくためには食べることが必要ですよねー。
by しか (2010-02-03 06:41) 

gon

ポルノの岡野さんが主題歌歌ってる映画ですね~♪
by gon (2010-02-05 20:12) 

nstyle

「食堂かたつむり」ぜひ見てみたいと思っている映画です。
by nstyle (2010-02-06 14:10) 

しか

gonさん♪
さわやかな歌声ですねー。

nstyleさん♪
とてもカアイイ映画でしたー。
by しか (2010-02-06 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。