SSブログ

『ゴールデンスランバー』2 [映画]


伊坂幸太郎さんの原作であり、堺雅人さんの主演であったので期待。
なぜか首相暗殺犯に仕立てられた無実の男の大逃亡劇。みてるとなぜなぜなぜ?となってくる。
仙台の町を走り回る青柳さんをみているのは楽しかった。花火大会も素敵だったなー。

ウコッケイカステラは金沢土産。思ったよりも味が濃いわけではなかった…。
P1004021.jpgP1004027.jpgP1004029.jpg

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 4

ryon

そうそう。。。 木の箱にはいったカステラに
角からかじりつきたい♪
by ryon (2010-01-28 18:57) 

スージー

カステラ…ながいこと食べてないような。
by スージー (2010-01-29 13:02) 

しか

ryonさん♪
木の箱に入ったホカホカなカステラ・・・。
ああ一度食べてみたい・・・。

スージさん♪
カステラって素朴な味わいで美味しい・・・。




by しか (2010-01-29 16:19) 

sak

烏骨鶏の卵使ったカステラって
食べてみたいです(^^
by sak (2010-01-31 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。