SSブログ

『風が強く吹いている』24 [映画]

ハイジがカケルを見つけて竹青荘に住む10人の大学生が本気で箱根駅伝を目指す。あんまり暑苦しくないスポーツものなトコロが良い。走ることに喜びを感じない私だけれど気持ち良さそうに走っている人を見るのは嫌いではない。
本の方が映画よりも10人一人一人の話が詳しく書かれている。どちらもおもしろい。

今日の空も青い。
P1003755.jpgP1003757.jpg


風が強く吹いている (新潮文庫 み 34-8)

風が強く吹いている (新潮文庫 み 34-8)

  • 作者: 三浦 しをん
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2009/06/27
  • メディア: 文庫



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 5

コメント 4

ryon

おもしろそう♪
by ryon (2009-11-05 20:08) 

しか

これも面白いです♪
by しか (2009-11-07 09:26) 

島酔潜人

三浦しをん、「まほろ駅前多田便利軒」を読んで、ファンになりました。
これ、観ないと!

by 島酔潜人 (2009-11-16 19:39) 

sak

近くに映画館できたので
毎週いっちゃっていて
次これ見なきゃって思ってました
by sak (2009-11-17 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『なくもんか』23とれたてホップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。