SSブログ

『なくもんか』23 [映画]


ハムカツが名物の「デリカの山ちゃん」二代目亭主の祐太。小さい頃父に捨てられた過去をもつためか、頼まれたら嫌と言えない、いつでも笑顔を絶やさない八方美人。善人通り商店街の顔になっている。阿部サダオさんにピッタリなこの役。てか、この人にしかできないだろうと思う。クドカンの初めてのホームドラマ(らしい)には、やっぱり少し変わった家族がでてきて面白かった。
沖縄の場面で出てくるホテルが日航アリビラだったので、行った時のことを思いだし懐かしかった。良いホテルだったのだ。
http://sika009.blog.so-net.ne.jp/2008-03-08-4
でじたる善人通り商店街のオーナーになったし、良い映画だったので『なくもんか』を応援!
P1003754.jpg

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 8

コメント 3

ryon

おもしろそうです♪
by ryon (2009-11-03 19:18) 

しか

面白いですよー。
by しか (2009-11-07 09:25) 

sak

見なくちゃ(^^
by sak (2009-11-17 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓豚屋『風が強く吹いている』24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。