SSブログ

鎌倉ビール ブラウンエール [お酒]

鎌倉で買った鎌倉ビールに鎌倉で買ったまめを食べる。ビールの王冠は亀さんで可愛らしい。

職場には駄菓子ブーム到来。うまい棒にはいろんな味があるのね…。美味しいものから微妙なものまで…。牛タン塩味はちょっと不味かった…。

ピノの星形は久しぶりー。幸せが訪れますようにー。

 それにしてもジャンクなジャンクフードばかり食す私だな・・・。
 美味しいんだよなー。
P1003401.jpgP1003402.jpgP1003400.jpgP1003397.jpgP1003398.jpg

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

シービーちゃん

鎌倉には何度も行っているのに「鎌倉ビール」は飲んだことがないんですよね。毎回、看板の前は通り過ぎるんだけど…。
by シービーちゃん (2009-08-22 10:49) 

nstyle

星型のピノってあるんですね~。
鎌倉コンビ、グイグイいけそうですね。
by nstyle (2009-08-22 13:30) 

リュカ

鎌倉ビール飲みました♪
うまい棒、結構この夏はお土産にもらいました。
牛タン味も食べたのでタイムリーな記事(^^)
by リュカ (2009-08-22 16:56) 

gon

星形ピノ、まだあるんですね♪
ワタシ、ピノ大好物でス(^^)
そして鎌倉ビールの王冠!
カメ大好きな甥っ子のために買ってこなくちゃ♪
by gon (2009-08-24 03:35) 

しか

シービーちゃんさん♪
鎌倉ビール・・・。
私が初めて飲んだのは隣町の居酒屋です。
横浜でも出してるとこあるんだーって思いました。

nstyleさん♪
豆にビールは最強かも。

リュカさん♪
牛タン味微妙ではなかったですか?

gonさん♪
ピノまだありましたー!
カメかあいいですよねー。
by しか (2009-08-26 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モンワリかき氷。仙台へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。