SSブログ

モンワリかき氷。 [甘いもの]

鎌倉からの帰り道に寄り道。案外遠かったけれど…。江の電の鵠沼駅からだと30分かかるらしい。なんだか迷いそうなので藤沢まででて小田急線。鵠沼海岸の駅から海に向かって歩いてみると自転車のってコワキにサーフボードを抱えた人がたくさん走ってる。さすが湘南。結構風もあったので波もたってるようだ。

鵠沼海岸まで行ったのは美味しいかき氷が食べたかったから。おすすめされたのが埜庵さん。
氷の中には美味しい小豆。ミルクもかかってる。抹茶は別ガケの抹茶ミルク金時をいただく。溶ける氷のかき氷は美味しい。
今の季節の果物、和梨・白桃の氷もぜひに食べてみたかったけど…またの機会に。
P1003395.jpgP1003396.jpg200908181919000.jpg


埜庵 kohori-noan



nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 5

ユキソラミオ

美味しそうだわーわたしのブログにも
写真のせちゃった!
by ユキソラミオ (2009-08-20 05:56) 

しか

美味しかったんですよー。
アイス食べたのに、氷も食べて・・・。
夏は冷たいものばっか食べちゃいます・・・。
by しか (2009-08-20 07:37) 

ryon

かき氷 つべたいたべたい ですね♪
by ryon (2009-08-20 21:37) 

島酔潜人

タイムリーな話題に食いつきました。
抹茶ミルク金時、めちゃくちゃうまそうですね。
和梨・白桃も気になります。
by 島酔潜人 (2009-08-21 00:12) 

しか

ryonさん♪
このつべたさが良いんですよねー。

島酔潜人さん♪
めちゃくちゃうまいんですよねー。
私も果物も食べたい・・・。
by しか (2009-08-21 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。