SSブログ

アイスクリーム。 [甘いもの]

夏になるとビールとともに欠かせないのがアイス。冷蔵庫にはビール、冷凍庫にはアイス。入ってないと悲しくなる…。

今のお気に入りはハーゲンダッツのクリスピーサンド。大好きなクッキー&クリームがパリパリのクリスピーに挟まれてる。おまけにホワイトチョコでコーティグされてる。
…甘甘な幸せ。
P1003381.jpg200908162337000.jpg

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 6

島酔潜人

これ、旨いよね!
私は、「キャラメル」派です!
by 島酔潜人 (2009-08-17 18:08) 

ryon

わかります。ないと悲しいかも~♪
by ryon (2009-08-17 19:18) 

しか

島酔潜人さん♪
私はキャラメルよりこっちが好きなのです!

ryonさん♪
そうなのです。
昨日無くなっちゃって悲しくなりました・・・。
by しか (2009-08-18 07:23) 

sak

アイスクリーム、大好きです
あるといくらでも食べてしまうので
冷蔵庫には置かないようにしているけど
突然無性に食べたくなって
コンビニにいったりしちゃいます(^^;
by sak (2009-08-18 07:55) 

gon

私もキャラメルが好きです♪
ハーゲンは今、お店で食べると500円で
4種類選べるキャンペーンやってますね♪
by gon (2009-08-20 03:55) 

しか

sakさん♪
コンビニでなに食べようと悩むのも楽しいです。

gonさん♪
ハーゲンダッツのお店・・・。
渋谷くらいしかあるところ思い浮かばず・・・。
ぜひ行きたいです!
by しか (2009-08-20 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。