SSブログ

ベトナム料理にビールはうまい。 [お酒]


 今日も暑かったのでやっぱりビールはおいしい。銀座ファイブの地下はなんだか東南アジア屋台のよう。
 ベトナム・タイ・韓国・マレーシア料理屋さんが並んでる・・・。

ソニービルの水槽を眺めるのは今年三回目くらい。やっぱり魚は入れ替わっている気がする…。今日はウツボが元気。

エルメスのショーウィンドはなんだかよくわからないコンセプト。なんなんだろう…。
芝生にグラスって・・・?
P1003376.jpgP1003379.jpgP1003380.jpg


ラ・スコール 銀座ファイブ店



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 6

ryon

鞄の下の水槽?にいるのはなんだろぅ~
by ryon (2009-08-16 08:29) 

しか

顔写ってませんねー。この子はアザラシっぽかったです。何を表しているんだろ・・・。
by しか (2009-08-16 11:59) 

sak

暑い日のビール
喉に嬉しいですよね(^^
by sak (2009-08-16 12:16) 

リュカ

生春巻き、美味しそうです。
大好き(^^)
ビールが進んじゃいそうですね。
by リュカ (2009-08-16 14:16) 

しか

sakさん♪
ビール・・・嬉しいですねー。
ウマって言っちゃいます。

リュカさん♪
生春巻きってお野菜いっぱい食べれて良いですよねー。
私は揚春巻きが好きかも!
by しか (2009-08-16 23:26) 

nstyle

おお、生春巻きにビールですね。
どちらも、おいしそうです。
by nstyle (2009-08-19 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝から暑い。アイスクリーム。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。