SSブログ

明治公園フリマ [ぼらぼら]

今年の連休2日目もフリマに参加。いらないもの持って投げ売り。途中でお酒が入るとやる気の低下につきさらに値下げが加速。
エビス ザホップは外で飲むのに適したビールだな。今日みたいに暑い日の昼間なら何飲んでもおいしいか…。思いっきり油断してたら手の先だけ日焼け。赤くなって痛い・・・。ダメっ子だー。
更に中華食べて明るいうちにホロ酔い気分でうちに着きます。
P1002777.jpgP1002776.jpgP1002778.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ebiko

あはっ。投げ売りっ★より、ビール楽しんでいるでしょぉぉ(笑)屋外のビールは最高だねぇ。
昨日、近くにいたのにっ。
by ebiko (2009-05-04 07:40) 

しか

そうか、近くにいたのかー。
お買い物に来てもらえばよかったね。
まだ、日焼けした手が痛い。やけどだよー。
無防備はダメだねー。
by しか (2009-05-05 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。