SSブログ

ユニコーン@さいたま [ライブ]

譲っていただいたチケットでさいたま参戦。いやーでっかい会場でしたが、楽しかったです。
終わった後行った居酒屋さんもユニコーン特需。明日もいそがしいのかな。がんばれ!
200905022302000.jpgP1002771.jpgP1002772.jpgP1002770.jpgP1002773.jpgP1002775.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

ebiko

こんにちわぁ。ユニコーン追っかけてますね♪♪
ビールの美味しい季節だね☆
GWは昼からビール三昧な日々♪
by ebiko (2009-05-04 07:38) 

しか

私もなかなかにビール三昧幸せね。
by しか (2009-05-05 00:02) 

トビ

いいな~ユニコーン♪
昔も好きだったけど、今聞くとまた違って聞こえません?
その時はカラオケ~♪ノリノリ♪って感じでただただ
盛り上がっていたけど、今はわかるよ、ゴメンあの時の
ユニコーンって妙に歌詞に納得してみたり。

またお会いしましょうね!
by トビ (2009-05-05 18:10) 

しか

今のユニコーンめちゃくちゃライブバンドですよ。
おじさんたちがグダグダでステキです。
昔の曲も良いんですけどねー。

トビさんの靴は問題解決したのかしら・・・。
by しか (2009-05-05 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベルギービール。明治公園フリマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。