SSブログ

サクラチルチル。 [ぷらぷら]


今週半ばに夜桜をみたばかりなのに中目黒はもう葉桜…。まあ、今週の暖かさは春を通り越していたからしょうがないか。
川面に落ちたサクラの花びらもきれい。ピンクに染まってるー。
P1002708.jpgP1002711.jpg200904111235000.jpgP1002705.jpg

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

リュカ

私も今日、橋を渡ったときに
川に桜の花びらが流れているのを見ました^^
でもしかさんの写真、すっごい綺麗ですね!!
これ、どこの川ですか???
by リュカ (2009-04-11 20:40) 

しか

中目黒の駅そばの目黒川ですよー。
上流から下流に流れ溜まっているみたいです。
川はよいですねー。
by しか (2009-04-11 22:39) 

シービーちゃん

目黒川沿いの桜、散っていましたね。
この川面の写真、すごいきれいです。絵を見ているような感じです。
by シービーちゃん (2009-04-12 14:23) 

sak

舞い降りた桜の花びら...
切ないけどその美しさに見とれてしまいます♪
by sak (2009-04-12 21:57) 

しか

携帯カメラのドットの荒い感じが良いのですかねー。
川面の桜はなんだかみつめてしまいます。
by しか (2009-04-12 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。