SSブログ

ナカメサクラ散歩。 [ぷらぷら]

所用で中目黒へ。
まだ桜は散っていなーい。素敵。
川面に映る桜も素敵だけど夜なのであまり見えず。 昼間も見に行きたいなー。
200904072018000.jpg200904072024000.jpgP1002701.jpgP1002699.jpg

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 8

yabu

今年は桜の見頃が長いような...。
川面に映った桜も綺麗かも(*^_^*)
by yabu (2009-04-08 00:35) 

リュカ

おお~、綺麗に撮れてますね!
まだ満開なんてステキ(^^)
by リュカ (2009-04-08 21:44) 

しか

確かになんだか見頃が長い気がしますねー。
雨も降らないからかなー。
たくさん桜の咲いているところは一本一本見頃がずれるから長い間
楽しめるのですかねー。
by しか (2009-04-08 22:32) 

mana

夜桜!素敵ですね~
一度中目黒の桜見に行こうと
思ってて、今年も行けずに
終わってしまいそうです。
by mana (2009-04-10 19:09) 

ユキサクラカエデ

毎年見たいと思っているのになかなか実現しない中目黒のお花見・・・
毎年しかちゃんの写真で楽しませていただいてます♪
by ユキサクラカエデ (2009-04-11 11:22) 

しか

manaさん♪
 もう終わってしまいましたねー。
 今年もありがとう!とお礼を言ってきました。

ユキさん♪
 やっぱり川があるところの桜が好きかもです。
 今年は大岡川に行けなかった・・・。 
by しか (2009-04-11 20:04) 

sak

夜の桜って
一段と美しく輝く気がします♪
すごく綺麗ですね(^^
by sak (2009-04-12 21:54) 

しか

夜桜良いですよねー。
by しか (2009-04-12 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜がやってきた。サクラチルチル。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。