SSブログ

夏が終わる~。ヤッサ「20年目のバンザイ〜やっててよかった〜」 [ライブ]

DSC_0286.JPG
8月最終週の週末に太陽の塔に出会うと私の夏が終わる感。
DSC_0288.JPG
曇り予想だったはずなのにめっちゃ青空…。太陽が暑い…。
DSC_0291.JPG
特設盆踊りステージあり。
DSC_0293.JPG
阪神ファンでもないのに六甲おろしを歌い風船を飛ばす日でもある…。風船膨らますの苦手…。
DSC_0297.JPG
日がくれてきて、ガッツだぜで花火。
DSC_0307.JPG
最後もみんなで花火をみる…。
ああ、夏が終わる…。
DSC_0310.JPG
今年変わった景色。エキスポシティオープンしたためでっかい観覧車。
DSC_0313.JPG
ここにもガンダム…。

今年のヤッサは餅まきからスタート。
遠くからみているときはなんだろ…。と思っていたけど本気の餅だった。
DSC_0314.JPG
ウチモちゃん印。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。