SSブログ

東京の街が奏でる□■第九夜■□ [ライブ]

小沢健二 コンサート。 東京オペラシティのコンサートホールは案外こじんまりしており天井の高い、木の温かみを感じる素敵なホール。ホーンセクションやドラムの入らないバンドには少し物足りなさも感じたけれどこのホールには素敵なストリングスがぴったりだなと思ったり。
朗読を曲間にはさんだスタイルで。やっぱりこの人の語る言葉は哲学的で…今直接伝えたいことを言葉と歌で攻撃的に表現しているのかな。みんな昔の歌を大きな声で歌えるのも面白く素敵なコンサートだった。 次の機会があればまた参加したいな〜。でも、自分ではチケットが当たらない…。

オペラシティのHUBはチケあると10%オフなのが素敵♪
P1010091.jpgP1010089.jpg

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。