SSブログ

ブリュセレンシスビアフェスティバル。 [お酒]

海のそばで開催されたベルギービール会には結構人が集まっていた。みんなビールが大好きだね。
陽がさしている間は暖かく、海風を感じながらみなとみらいの景色をみながら飲むビールはまた格別。 ベルギービールはいろいろな味わいがあって楽しい。

暗くなって寒くなったので、野毛で普通のビールと焼酎お湯割り。お酒飲めて良かったと思う1日。

そういえば、昨日は観覧車のライトがチョットだけついていた。GWだから復活したのかな。ホテルの窓明かりも増えていたし、みなとみらいをたくさんの人が歩いていたので連休を感じ、チョット安心。

P1001227.jpgP1001228.jpgP1001232.jpgP1001237.jpg2011042923190000.jpg2011042923200000.jpg2011042923220001.jpg

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

ryon

く~  今日こそ飲みに行くぞ~

仕事はさっさとやってしまうのだ~
by ryon (2011-04-30 11:25) 

しか

飲みにいけましたか~。

by しか (2011-05-01 09:21) 

カシム

ブリュセレンシスビアフェスティバル
行きたかったのですが、入場料2,100円は飲まない私には高過ぎたので敬遠しました。入場料を安くして、ビールやスイーツとか別料金にして充実して欲しいな。
by カシム (2011-05-04 07:26) 

しか

たしかに・・・。食べ物も売り切れちゃってあんまりなかったし・・・。
飲まない人にとっては優しくないですねー。
by しか (2011-05-04 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。