SSブログ

銀座ソニービル。 [東京]


久しぶりに銀座に行ったら、今年も水槽がでてるじゃない。大好きなデバスズメダイちゃんもいっぱい。今年もでっかいウツボにサメいる。ああ、沖縄の海。 思わず8階で3D美ら島水族館まで見ちゃったけど、グルクンやジンベイザメが飛び出してきて素敵。どんどん沖縄行きたい気分高まる…。
P1000513.jpg2010081922330000.jpg

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 3

yabu

yabuも行きましたよ。
7月後半の土曜日、有楽町での試写会の前にブラブラと…。
美ら海の3Dも良かったけど、展示してあった3Dテレビに釘付けになっちゃいました。沖縄はもう少し涼しくなったら行こうかな(笑)
by yabu (2010-08-20 01:49) 

ryon

いきた~い
沖縄も♪
by ryon (2010-08-20 21:18) 

しか

yabuさん♪
暇つぶしに良いですよねー。
今年は映画を観てないなー。

ryonさん♪
私は来週行っちゃいます・・・。
by しか (2010-08-21 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。