SSブログ

カアイイ子たち。 [海]

西表 058.jpg

  コブシメの子供。
  海草に擬態。
  かくれているつもりがカアイイ。

西表 201.jpg

  デバスズメちゃんの子供たち。
  目がくりくりでカアイイ。 

西表 105.jpg
  
  お魚いっぱい。
  いろんな顔しててカアイイ。

西表 135.jpg

  透明度も良く珊瑚もいっぱいで気持ちの良い西表の海でした。 
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 5

島酔潜人

お~
知らぬ間に、西表行ってたんだ。
今年は、西表に行ってないのでウズウズしてます。 
水中の画像、Beautifule です。
そのうち、どこかで会うかも知れませんね。
by 島酔潜人 (2010-06-24 00:43) 

capek

西表の海いいですねー!
お魚も珊瑚もすごいです。
お魚の色もきれいでかわいい…私もやはり潜りたくなってきました。

by capek (2010-06-24 13:54) 

ebiko

こぶしめちゃん?きれーに取れてますね。

今日は、飛行機予約日☆
私も、がんばりまするっ。

まだまだ時間が早かった・・・。
by ebiko (2010-06-26 08:01) 

しか

島酔潜人さん♪
梅雨明けもして島日和ですねー。
いろんなとこ行かなくちゃ。

capekさん♪
透明度の良い海はどこでも気持ちが良いですねー。
浮いてるだけで幸せ。

ebikoさん♪
どこいけるかなー。どっかいって潜ろうねー。

by しか (2010-06-27 00:03) 

sak

コブシメの子供、ほんとにカアイイ♪
今年はライセンス取る予定だったんだけど
まだ実現してなくて(/_;)
by sak (2010-07-05 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お土産ビール。きのうの夕空。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。