SSブログ

オザケン。 [ライブ]


小沢健二。13年ぶりのツアーだって。私が最後にみたライブはたぶん渋公で。たぶん大学生だった。今時ッコは知らないんだろうな~。

そんなツアー初日の相模大野の空はとても良い空だった。久しぶりのオザケンライブはとても素敵だった。大学生の頃に聴いていた歌はカラオケ全盛期だったからなのか結構歌詞を覚えている。新曲も素敵だったな~。

ライブ後はビールを飲まないと!と、サッポロファイブスターを買ってかえる。この前北海道で飲んだな~。やっぱり間違いなく美味しい。
P1004691.jpgP1004690.jpgP1004693.jpgP1004694.jpg

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 7

ryon

やっぱり びーるっ♪
by ryon (2010-05-19 19:40) 

しか

やっぱりビール!です!
by しか (2010-05-20 23:51) 

モカ

小沢健二って何やってたんですか?
by モカ (2010-05-21 01:19) 

しか

たぶん、社会活動環境活動執筆業・・・
あんまりよく知らないんですー。
by しか (2010-05-22 11:41) 

リュカ

小沢健二、懐かしいです!!!
中学の頃友達が大ファンでした^^
by リュカ (2010-05-23 12:34) 

しか

おお、中学生の頃ですか~!
お若いですねー。
by しか (2010-05-25 22:20) 

スージー

フリッパーズにオザケン、なつかしい!
そしてファイブスターはうまい!
by スージー (2010-06-01 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑すぎる今日の空。バラの花。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。