SSブログ

守り神。 [ぷらぷら]

石垣島で余りに寒くて天気悪かった時に作りに行ったシーサーが届いた。漆喰でできてる。なかなかかあいいんじゃな~いと自己満足。

うちには昔作ったシーサーもいる。コチラは焼き物。対にしたいなー。

ビールはシルクエビス。エビスっぽくなーい。本当になめらかだ。
2010030221500000.jpg
P1004161.jpgP1004159.jpg
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 6

島酔潜人

いいね、いいね~
愛嬌ありますよ。
焼き物も、ひょうきんでいいですね。
by 島酔潜人 (2010-03-02 23:49) 

sak

どちらのシーサーもいいですね
飾ってるの見ているだけで嬉しい気持ちになりそう♪
シルクエビスってあるのですね
買いに行かなきゃ(^^
by sak (2010-03-03 08:37) 

リュカ

すっごい可愛いです。
こういう置物、家に飾りたい♪
前に作ったシーサーも可愛いです^^
by リュカ (2010-03-03 12:13) 

ryon

とてもいいシーサー♪
シルクエビスのんじゃったのね のみたいっ♪
by ryon (2010-03-03 19:36) 

しか

島酔潜人さん♪
ありがとうございますー。

sakさん♪
エビスは季節ごとにいろいろありますねー。

リュカさん♪
置物・・・すぐホコリだらけになってしまいます・・・。

ryonさん♪
シルクなエビス。
今日も買っちゃいました・・・。
by しか (2010-03-03 23:46) 

gon

なんか、のほほんと守ってくれそうでいいですね☆
by gon (2010-03-05 03:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の気配。生誕百年記念。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。