SSブログ

岩国れんこん外郎。 [甘いもの]


年末の実家からの荷物に入っていたれんこん外郎。 山口の外郎は大好き。豆子郎っていう豆の入っている外郎もあるけれど、外郎とれんこんのコラボは無い…。一応岩国のれんこんは穴がひとつ多いとかで有名らしいけどだからってコラボしなくても…外郎の食感がシャリシャリしているのは間違っていると思う。
れんこんなパッケージはカアイイと思うけどねー。
P1003983.jpgP1003997.jpgP1003998.jpg

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 7

島酔潜人

レンコンも外郎も好きだが... でもこれって...
でも、食べてみたい。

by 島酔潜人 (2010-01-14 23:55) 

ryon

たべてみたい♪
by ryon (2010-01-15 19:33) 

gon

ういろうって、外郎って書くんですね〜
…下郎そこへなおれ! 
かと思ってしまいした(^^;
(漢字がちがいました)
by gon (2010-01-16 02:07) 

しか

島酔潜人さん♪
レンコンと外郎は別々に食べるべきですね!

ryonさん♪
一度なら良いかもー。

gonさん♪
なぜ外郎なんですかねー。
いわれがあるのかしら・・・。
by しか (2010-01-16 08:45) 

sak

山口の外郎、好きです♫
レンコンとのコラボ...
食べてみたいかも
by sak (2010-01-17 09:13) 

スージー

別々には好きだけど、一緒だと…!!?
by スージー (2010-01-18 09:56) 

しか

sakさん♪
一度だったら食べてみるのもよいかもです・・・。

スージーさん♪
一緒だと・・・う~む・・・。
by しか (2010-01-24 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。