SSブログ

『空気人形』21 [映画]

「心」を持ってしまった人形の話。人形役のぺ・ドゥナさんの手足の長さ、スタイルの良さが本当の人形のよう。
都会の孤独な人々がたくさんでてくるけれど演じている役者さんたちが素敵。お話は悲しいけれど美しい映画だなと思う。
P1003748.jpg

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 5

ryon

人形もこころを持ちたい。
人は心を すてたい? 今日この頃。かなぁ
by ryon (2009-10-31 17:33) 

島酔潜人

この映画、ちょっと気になってました。
近くでやってくれないかな~!
by 島酔潜人 (2009-10-31 22:48) 

nstyle

わたしも、この映画気になってます。
by nstyle (2009-11-06 18:53) 

しか

ryonさん♪
心を捨てたような寂しい人間がたくさん出てくる映画です。それが今な感じなのかなー。

島酔潜人さん♪
なかなかにせつなくなってしまいますよー。

nstyleさん♪
ぜひ観てみてくださいな。

by しか (2009-11-07 09:21) 

sak

気になる映画ですね
by sak (2009-11-17 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。