SSブログ

トータス松本 FIRSTTOUR 2009@戸田 [ライブ]

シルバーウィークがスタートしたらしたい。ゴールデンウィークに対してと敬老の日が入ってるから、両方が掛かっててシルバーウィークっていうのは何日か前に知った。

初日は埼玉の戸田まで出かけて、トータスさんのソロツアー。まだ、ウルフルズの休止を知らないときに買ったチケット。届いたら前から二列目。近すぎだった。
トータスさんはやっぱり歌を唄う為に生まれてきた人で、この人の歌声が好きと再確認。
デビューした時の気持ちだっておっしゃってたから緊張されてたのかなー。
 大人な感じなシンプルなライブだけどバンドが後から見守るあったかい感じで良いライブでした。
 良い歌を聴かせてくれてありがとう・・・な気持ち。
やっぱりライブ後のビールはうまい。
P1003549.jpgP1003550.jpg

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 3

sak

シルバーウィーク...
敬老の日が15日から変更になっていたの
今年やっと気が付きました(^^;
コンサート、前から2列目ってすごいですね
by sak (2009-09-20 08:00) 

ryon

コンサート その後一杯。。
いいなぁ♪
by ryon (2009-09-20 18:33) 

しか

 sakさん♪
 なんだか最近はいつが休日なんだかよくわからないですねー。

 ryonさん♪
 ライブ後の一杯は幸せです・・・。
by しか (2009-09-21 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。