SSブログ

牛の島黒島へ。 [沖縄]


4連休ができたので旅立つ。一人なので黒島。
ほとんど寝ないで早朝の羽田で飛行機に。
お昼過ぎには黒島に着いたので、アクティブに干潮の仲本海岸へ泳ぎに行く。事故があった直後だったらしく、気をつけてねと注意される。やっぱり海は怖い。…と臆病になったためあんまり沖にはでないで泳いだ。ダツの群れに夢中になる。
牛のいる道を通って桟橋でビールは幸せ。
P1003501.jpgP1003493.jpgP1003497.jpgP1003499.jpgP1003503.jpg

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 7

ryon

オリオンビール  いいですね♪
by ryon (2009-09-11 21:41) 

Lupin

ダツの群れがいたのですか?
綺麗な海がいいですね~
by Lupin (2009-09-11 23:33) 

島酔潜人

黒島、「ウエルかめ」で盛り上がってませんでしたか?
連続テレビ小説好きの私は、10月からの新ドラマ楽しみにしています。

昨日、「黒島ドットネット」ブログで事故のこと知りました。
お互い、海は気をつけましょう。
by 島酔潜人 (2009-09-12 00:47) 

しか

ryonさん♪
オリオン大好き!です。

Lupinさん♪
ダツいっぱいでちょっと怖かったですよ。

島酔潜人さん♪
「ウエルかめ」ポスターいっぱいでした!
10月後半が黒島って言ってたかな・・・。

黒島ドットネットのなかた荘さんにお世話になっていたのですが、オーナーのお話を聞いて気をつけないと!とさらに海の怖さを思い知りました。
全然荒れてはいない海だったんですけど怖いですね。

by しか (2009-09-15 01:01) 

sak

黒島...
まだ上陸したことがないから行ってみたいです
ふらっと黒島...いいなぁ
by sak (2009-09-15 14:11) 

nstyle

黒島行かれていたんですね~。
私も2000年に民宿黒島に泊まりました。
懐かしいです。
by nstyle (2009-09-16 11:37) 

しか

sakさん♪
黒島の何も無い感じと自転車で回れる大きさがが私に合っているのです。
のんびりした良いトコですよー。

nstyleさん♪
黒島泊まられたことがあるんですねー。
好きなんですよねー、黒島。
by しか (2009-09-17 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。