SSブログ

秋だよー。 [お酒]

秋味、秋生、梨味チューハイ。秋だよー、まだ8月なのに秋がきたよー。怖いよー。1年が経つのが早いよー。

秋味ってばすごく美味しい。苦味があって麦の味がして個人的にはすごく好みなのでうれしいです。もう少し飲めるな。梨も大好きなので良い季節だー。
P1003448.jpgP1003449.jpgP1003450.jpg

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 4

sak

秋ですね(^^
順番に試してみたい♪
by sak (2009-08-27 22:52) 

zelkova

初めまして。
秋味早速買って飲みました。
隣に似た様なデザインの秋ビールがあるなぁと思ったのが
秋生、よく見るとこっちはサントリーの発泡酒なんですね。
by zelkova (2009-08-29 15:28) 

しか

sakさん♪
秋は苦いビールが似合います。

zelkovaさん♪
そうなのです。
毎年二種類出るので楽しみです。
by しか (2009-08-31 21:03) 

gon

本当に1年経つのが早くてコワイです(T_T)
しかしビールの銘柄で季節を感じるなんて、ナイスですね(^^)
by gon (2009-09-03 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仙台土産。夏祭り前。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。