SSブログ

奄美・カケロマ旅行最終日 [旅]


最終日も朝日が昇るのを待つ。昨日よりはもんやりが薄いかな。雲もあって良い感じ。
船までの間カケロマ島観光をガイドさんにお願いする。今回この季節に来ようと思ったきっかけは諸鈍のデイゴ並木。ちょっと遅かったけれど、まだまだ咲いていて良かった。
200906091244000.jpgP1002943.jpgP1002949.jpgP1002951.jpgP1002952.jpgP1002957.jpg

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

島酔潜人

天気が良くてよかったですね。
満開のデイゴ、一度見てみたいです。
RIKIさんとこは、数年前まで毎年通ってました。
ケーキは、マコトのBirthday かな??
今年は、久しぶりに行きたいな~
加計呂麻は、ダイナミックから癒し系、大物からマクロまで本当にバリエーションがあって、楽しいですよね。

by 島酔潜人 (2009-06-09 20:23) 

しか

満開にはちょっと遅れてしまいましたが、休みは決まっていたのでしょうがない
ですねー。梅雨だけど晴れてただけで万々歳です。
そうそうお誕生日はマコトさんでした。みんなに祝ってもらえて良いですねー。
RIKIさんもやはり不況でお客さん少ない・・・って言ってたので潜人さん行けると
喜ばれますよー。
私はダメダメダイバーなので、のんびり潜らせてもらえて、お昼にお散歩にもつれ
ってってくれてのんびり休憩させてもらえるショップはありがたいです・・・。
確かに海はいろんな景色があって楽しいですねー。


by しか (2009-06-10 23:26) 

sak

朝日が昇るのを待つ時間って
ドキドキして好きな瞬間(^^
デイゴのお花、綺麗ですね♪

by sak (2009-06-11 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3日目の海なもの。双子のデイゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。