SSブログ

案外遠いぞ蘇我。 [ぷらぷら]

広島が関東圏に来たときはできるだけ応援に行こうと初フクアリ。
ソーセージはタッパを持ってった方が良いよーといわれたので持参。おお、確かに山盛り。
ソーセージ.jpg花.jpg

かなりビールを消費しながら応援したんだけど負けちゃった。
サッカー専用スタジアムは2階でもピッチが近くてステキだなー。
アウェイ席は結構埋まっていて立見もでてた。
まあ、黄色い人たちの数には勝てないけどねー。

紫幕.jpgピッチ.jpg空.jpg
かっこよい建物!調べてみたらJEFスチールの廃工場なのねー。夕日を背にしてステキすぎ。
夕空も良い感じ。
工場.jpg夕空.jpg

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 3

リュカ

ソーセージ、ほんとに山盛りですね(笑)
でも応援しながら食べていると
あっというまに無くなってしまいそう(^^)
by リュカ (2009-05-10 17:41) 

sak

ビールとソーセージ
絶対合いますよね(^^
夕焼け、すごく綺麗♪
by sak (2009-05-10 19:10) 

しか

リュカさん♪
そーなんです。ガンガンビールも飲んでいたので案外すぐに無くなって
しまいました・・・。

sakさん♪
絶対合います!美味ですねー。
夕焼け空大好きです。
by しか (2009-05-11 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。