SSブログ

どんよりな離島桟橋。 [沖縄]

どんよりドコロか雨も降ってる…。あーん、寒い。全国的な寒波の影響がここにも…。
黒島に渡ったものの、寒すぎてご飯食べただけ。コヤギちゃんはカアイイ。
昼寝して夕飯食べて1日終了。なかなかにのんびりだー。
P1002415.jpgP1002418.jpgP1002419.jpgP1002420.jpg200901242325000.jpg

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

ユキサクラカエデ

あいにくのお天気だねー。
コチラも寒いよ~
のんびりな週末楽しんでね♪
by ユキサクラカエデ (2009-01-25 06:21) 

島酔潜人

はじめまして、
nice いただいたので、訪ねてきました。
楽しいブログ&飲んべいですね?失礼!
八重山フリークとしては、この時期も離島桟橋にいるなんて、うらやましい限りです。モズクアイス食べた~い!
加計呂麻のRIKIにも行かれているようで、そのうちどこかでお会いするかもです。
by 島酔潜人 (2009-01-25 21:56) 

しか

ユキさん♪

 帰ってきちゃいました。
 めちゃくちゃのんびりできてよかった・・・。

島酔潜人さん♪

 八重山フリークなのですねー。
 私は黒島好きかなー。
 加計呂麻は昨年はじめて渡りました・・・。
 同じ島に行くのも、初めての島にいくのも楽しいですねー。
 

by しか (2009-01-30 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。