SSブログ

曇天の川平湾 [沖縄]


やっぱり、石垣といえば川平湾よねっと行ってみたが、グラスボートはすべて欠航。風が強くて、砂が足にあたって痛い痛い。

お次に平久保崎にいったら風にさっき体験したミンサー織りが風に飛ばされ悲しくなる…。無事、草むらの中から発見されひと安心。
よかったよー。

お宿へついてビールをいただき、途中買ったパンをカジル。
ビールは、おいしい。幸せだな。
P1001668.jpgP1001670.jpgP1001673.jpgP1001676.jpg

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

ユキサクラカエデ

草むらの中を必死に探しているしかちゃんの姿を想像しちゃいました…
こちらは暑いよ!そちらも台風はそれてお天気になったかな?
by ユキサクラカエデ (2008-07-19 10:25) 

yabu

川平湾、グラスボードも楽しみだけど、最近の「珊瑚」はどうなのかなぁ。
生き返ってきたんですかぁ。
by yabu (2008-07-19 14:05) 

しか


  ユキさん♪

  お友達が草むらに飛び込んでくれました・・・。
  私ひとりだったら完全にアキラメテマシタネー。(ダメッコ。)
  台風後はとてもよいお天気でしたー。

  yabuさん♪
  
  珊瑚・・・。
  川平では見たことがないからわからないですが、石垣の北部とかは
  まだまだたくさん活き活きした珊瑚が見れますよー。
  水温が高いのが心配ですねー。
by しか (2008-07-23 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。