SSブログ

休日ランチ [お酒]



連休最終日。

朝イチの試写会を見終わってお腹が空いたのだが神保町は祝日休業のお店が多い。

どこに行こうかと悩んだ末、銀座まででて、コリドーのベルギービールやさんのランチ。

窓側の席は窓開放。今日は暖かくお外でご飯でも全然大丈夫!くらいのお天気なので外風が気持ち良い。

暖かいのでもちろん昼ビール。一杯目はイタリアのモレッティ…?だっけ?

二杯目はヒューガルデン。
サラダ・フリッツからデザートまで、ゆっくりとがっつりといただく。

なんだか幸せな休日。
明日は連休明けお仕事…忙しいかなー。やーだなー。

今日観た映画は『隠し砦の三悪人』。朝なのに賑わっておりました。
個人的には、宮川大輔と阿部寛は適役かと。
マツジュンは髭似合わないなー。ってな感想。
面白かったです。

P1001285.jpgP1001286.jpgP1001287.jpgP1001288.jpg



ベルジアンビア・カフェ アントワープ シックス



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明治公園フリーマーケット××××× ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。