SSブログ

今年であった桜たち [ぷらぷら]


 今年の桜。
 東京で見に行ったのは目黒川。
 川沿いの桜はとても綺麗。

目黒川 さくら 1


目黒川 さくら 2

 奈良旅行中。
 どこに行っても満開の桜。
 今度は、一週間遅く行って吉野の桜を見たいなー。 

ホテルとしだれ桜

桜越しの浮見堂

奈良 桜


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

たかぼん

はじめまして。
NICE&コメントありがとうございます。
目黒川沿いの桜すっごくきれいですね~。
奈良もよさそう。
奈良はまだ一度も行ったことがないのでいつか行ってみたいです。
by たかぼん (2008-04-12 16:44) 

しか

xml_xslさんたかぼんさんniceありがとーございます。

 奈良は良いですよー。

 1泊2日じゃ回りきれないなー。
by しか (2008-04-13 18:54) 

shinobirika

私どもにnice・コメントありがとうございました。
みごとな桜をこちらでも拝見させていただきました。
偶然、本日は私も奈良に行って参りました。(意味無く、鹿に追いかけられただけでしたけれど~)
by shinobirika (2008-04-13 21:33) 

sn

昔目黒に住んでいたことがあったので、懐かしい~です。

奈良は桜の時期に行ったことないんですが、ステキですね☆
行って見たくなりました。

by sn (2008-04-14 17:01) 

しか

shinobirikaさん♪

鹿ってかあいいけど怖いですよねー。

snさん♪

桜の時期に目黒川沿いを歩くと住みたーい!と思います。
by しか (2008-04-19 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

願いのピノ☆希望、無謀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。