SSブログ

綱島産桃ビール [お酒]

P1001007.jpg前にネットでみてから飲んでみたい…と思っていた、我が町綱島産の桃を使った横浜ビール。
まだ、売ってたので、つい購入…。
桃の香りがするー。ベルギービールのフルーツビアみたいに甘くはないのねー。(私が好きなやつか…)
今日は半日倉庫掃除にて疲れていたためビールがうまい。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

たんたん♪

新着から来ました。
桃の香りのするビール。
おいしそうですね!o(≧▽≦)o
甘くはないんですか。
すこし甘いお酒のほうが好きだから飲めるかな?
甘いビール?も想像すると気持ち悪そうだけど。

by たんたん♪ (2008-02-29 22:52) 

しか

こんばんわー。
甘いビールは美味しいですよー。
甘くないビールも、美味しいですけどー。
ぜひ、ベルギーのフルーツビアでも飲んでみてくださいー。

by しか (2008-02-29 23:14) 

ユキサクラカエデ

わたしも本日倉庫整理でお仕事でしたー!
by ユキサクラカエデ (2008-03-01 22:49) 

しか

倉庫整理はホコリだらけで・・・仕事やめたくなりましたー。
by しか (2008-03-02 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『犬と私の10の約束』国立競技場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。