SSブログ

結婚式 [ぼらぼら]

昨日は良いお天気。結婚式日和だった。関内のホテルにて結婚式。

クリスマス前ということもあり、テーブルの上もクリスマス仕様。

フレンチと中華のお料理。ボリュームもあっておいしかった。

余興のベルはちょっぴし失敗もしたけれど、やりきった!って感じ。
次は何年後に披露できるだろうか・・・。
幸せをおすそわけいただいたキャンドル。

花嫁さんのブーケはユリの花。

二次会会場もクリスマス仕様。


来年は幸せがやってくるかしらー。
今年は最後の慌しさがやってくる・・・。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

hitomi

クリスマスイブに結婚式だなんて素敵ですね。
ぽかぽかとよいてんきでしたねぇ。
by hitomi (2006-12-25 11:15) 

ユキサクラカエデ

結婚式楽しかったみたいねー
いちどベルの演奏姿見てみたいわ~
来年はシアワセやってきますように☆
しかちゃんにも、わたしにも☆
じゃあ、お店はじめよーねー♪
by ユキサクラカエデ (2006-12-26 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初もつ鍋コリアン鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。