SSブログ

おやつタイム [ぼらぼら]

練習途中のおやつタイムでは横浜ジョイナスに新しくできたという、She Knows Muffinのマフィンをいただく。いろいろ種類があって楽しい。でも定番なチョコレートを食べちゃった。あんまし甘くなくておいしかったわ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

なな

おいしそうだねー。食べたい。
そうそう、プランタン銀座にアイスまぜまぜするアイス屋さんがあったよ。
一人で食べるのはさみしいので食べなかったけど。

あ、今度、湯島・本郷三丁目あたり、プラプラ散歩しない~?
自転車乗ってでもいいし。
by なな (2006-10-22 23:52) 

hitomi

わたしも日曜にみつけたよっ!!
金曜openだったんだよねぇ。気になっていたんだけど、すでにおやつを買ってしまっていて。。。マフィンの上にモンブランのってるのが気になりましたぁ。
食べたくなってきたぁっ。
by hitomi (2006-10-23 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ミニハンドベル羽田空港でビール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。