SSブログ

青い空と信号機 [ぼらぼら]

昨日から低気圧と台風の影響とゆうことで、えらい雨風。今日は雨は止んでいるが風はまだ強い。しかしとても良い天気。日は射しており気温もあるようだ。長袖は暑いな。
空を見上げると青が綺麗だ。真っ青も良いんだけど雲が有るほうが青と白のコントラストが素敵だわ。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

なな

やっほーぅ。
たどり着いたよ。
今日はいい天気だったね。
星がキレイだったよ。
by なな (2006-10-08 01:04) 

hitomi

ブログかえたのぉ?
この連休はどちらに?ホントいい空だよねぇ~。
by hitomi (2006-10-08 14:52) 

しか

ななちゃん。なぜななちゃん?
連休中は毎日良い天気ねー。空が青くってうれしいのだ。
今日は髪を切るぞー。

hitomiちゃん
連休どっかでかけてるー?
私は普段の週末と変わらずダラダラだよー。
この空は荻窪の空。横浜も良い空だねー。
クマが飼いたかったのでソネットにお引越ししちゃったー。
by しか (2006-10-09 09:59) 

なな

名前が「な○○○な○○」だからだよ~ん。
むきゃ~。
by なな (2006-10-09 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。